Koubou Minori は、現在準備中です。

2020/04/28 10:34


衣装職人の血が騒ぎ😅

とうとうラインストーンを付けてしまいました。

衛生品のマスクにラインストーンはいるのか!と、

自問自答しましたが、どーしてもつけた方が可愛くて、

我慢できなかったです😅

長期化しそうな今、少しでも明るく、キラキラと、

気分を上げたくなりませんか⁉️

衣装用のボンドで、しっかりと付けました。

洗濯も可能ですが、どのくらい強度があるのか…

すいませんがわかりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもそう簡単には外れないと思います💪

それでも良ければご購入ください!

男性用にも使ってもらえそうなシンプルなデザインも作りましたよ。

時々見かける、ウサギ柄のマスクしたおじ様も可愛いですが…(笑)

うちの王子とダーリンに使わせたいデザインを考えました。

そろそろ自粛疲れで、精神が病んできそうになってる方も多いのではと思います。

自分だけじゃなく、みんながそれぞれいろんな形で、我慢してる!そう思って乗り切りましょうね。

みんなで一緒に‼️

頑張りましょう‼️