Koubou Minori は、現在準備中です。

2020/04/12 12:57




Koubou Minori ヨコタです。


普段は舞台衣装を制作しています。

子供達が楽しみにしていた舞台が次々に中止になり、やり場のない想いを持て余してる中、私にできることは何かないかと考えました。


本来、私は布製マスクは否定派でしたが、医療関係者でさえ手に入らないという話や、早朝からドラックストアに並んでいるお年寄り、そして、舞台がなくなって涙していた子供達のことを考えると、布マスクでも無いよりマシではないかと思うようになりました。

早速、100枚程を作り、思いつく限りの知り合いにプレゼントしましたら、皆さんとても喜んでくださいました。

自分の技術で、喜んで貰うことができるなら、いま、お困りみなさんにも行き渡るようにしたいと、ネットショップ開設に踏み切りました。


1日でも早く、

また舞台でキラキラ笑顔を見せてもらえる日

が来ることを願いつつ、

今はマスク作りに励みます。


皆さん

頑張りましょう!